<旧>神のやしろを想う~ぶろぐ(更新終了)

神社写真や鉄道写真、雑記雑感雑想日記なブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まっすぐGO!

えーと。
今期のアニメはこれしか見ていません。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート

誰がなんと言おうと、ただの量産型萌キャラだろうと、
そこにほっちゃんがいるのだから。。。

まっすぐGO!!
一緒にポーズをしながら、とりあえず、ほっちゃんに萌えるというそれだけのことです。
堀江由衣は、超天使さんですハァハァ

すでに今年の合言葉。
私の全精力と情熱をそそぐと決意している銚子電鉄支援も まっすぐGO!! で頑張る所存。よって、あいかわらず、それ以外の事に関して完全に後手になっていますが気にしない。
ほっちゃんの黒薔薇CDとか予約していないけど、もう気にしない。
FJYのライブとか当落も気にしないし、それこそほっちゃんファンクラブイベントの当落も気にしない。
・・・実は最初から「大阪会場」を申し込んでいた私です。東京会場の日は仕事だし、日曜日しか空いていないから。。。
2/4、当選していたら大阪に行ってますが、すでに全熱意を銚子電鉄にそそいでいる私は大阪にいく予算があるか不明ですorz

そう考えると、、、来週は銚子にいかないとダメですね。
2/4は銚子に行けないので。
・・・すでに2/10夜の銚子の宿は確保していますwww

冷静になって考えても、いまの私はこうするしか、この情熱をそそぐ活路がないのです。
ただひたすらに「銚子電鉄に まっすぐ GO!!」
銚電銚電うるさいといわれてますが、うるさかろうがしつこかろうが、私は銚電のために啓蒙活動を地道に続けていますので。
一人でも多くの人が「銚子に行っていってみようかな」「銚電に乗ってみようかな」「銚電のぬれ煎餅たべてみようかな」と関心を抱いて戴くために。そして、関心を風化させないために。

ちなみに現在の私は2ch銚電関係各板に住んでいますが
(基本は銚電突発スレと定期お掃除スレ 一応、現地突発レポ組のコテハンを名乗ってます)
銚電各スレに常駐する前の私は、鉄道路線板・声優総合・声優個人・アニメ2(かみちゅ!)板・神社仏閣板・カメラ板デジカメ(PENTAX関連スレ)板
の住人です。
アニメ板とかに常駐するときりがないので、そこは身をひきました。


それはそれとして、とりあえず買ってきた。すでに大きく脱線をしていて、どっちがメイン話かがわかりませんが。。。
電撃大王 2007.3月号
「特別付録 天宮学美 フィギュア」
まなび
マクロレンズを持っていない私にはこれが限界です。

まなび


まなび


まなび

わざわざフィギュア撮りの為にマクロレンズを買うほど、私はドアホウではない。そんなわけで、かなり無理して撮影
  1. 2007/01/21(日) 20:53:37|
  2. 声優・アニメの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本格的にPC壊れたorz | ホーム | 神田雪だるまフェア・2>>

コメント

純正玉以外はまったくみないことにしています。
そもそも予算はどう転んでもないので、安心です。

買うならDFA100マクロww
  1. 2007/01/23(火) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. 伊達青衝 #-
  4. [ 編集]

つ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
名玉だよw
  1. 2007/01/23(火) 20:11:32 |
  2. URL |
  3. 秋水 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyimpulse.blog36.fc2.com/tb.php/285-bfff07fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メインサイト


神のやしろを想う


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

自己紹介

ブログ管理人:伊達青衝
サイト「神のやしろを想う」
の運営者





神社好き
 ・埼玉の神社
 ・武蔵国延喜式内社


鉄道好き
 ・ローカル私鉄全般
 ・銚子電気鉄道


PENTAX党
 ・*istD 2台
 ・K100D
 ・K10D
メイン使用レンズ
 ・DA21mmF3.2Limited
 ・FA28mmF2.8
 ・FA35mmF2.0
 ・DA40mmF2.8Limited
 ・FA50mmF1.4
 ・FA77mmF1.8Limited
 ・F☆300mmF4.5
 ・DA16-45mmF4ED
 ・DA50-200mmF4-5.6ED



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

バロメーター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

RSSフィード

_

