<旧>神のやしろを想う~ぶろぐ(更新終了)

神社写真や鉄道写真、雑記雑感雑想日記なブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒猫!FJY!銚電行けない日曜日

黒猫同盟
キテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
というわけで、大阪に行くこと確定してます。

実は、ほんのつい、いまさっきまで迷っていましたが、
激しく銚子電鉄の犬吠駅で行われるグッツ即売会に行きたかったのですが。
琥珀の写真館別館
虹の遊覧鉄道さん

踏ん切りつけた。
某所で告知したとおり、大阪でぬれ煎餅くばることにしました。
なかなか大阪の人はぬれ煎餅を食べられないと思って。。。
一応、現段階で
通常10パック*3袋
うすむら10パック*3袋
用意済み。
残業がなけれれば上野か東京でもうすこし持ち玉を増やす予定。

銚子に行くことが無理なので、せめてもの腹いせに大阪でぬれ煎餅をばらまいてきますwww

まあ、しょうがない。銚電関係のイベント、すべてに行けるわけでもなく、たまには行けないときもあるわなorz

で改めて。
大阪にいって黒猫同盟してきます。
堀江由衣オフィシャルファンクラブ第6期ファンクラブイベント
「黒ネコ集会 vol.6 ~秘密地下倶楽部~」
2007年2月4日 Zepp Osaka 会場1500 開演1600

うしろのほうだけど気にしない。あ~、忘れてた、。ウルトラオレンジ確保しておかないと。
そもそも東京のイベント日は仕事があるので、大阪に最初から応募していたのだ。
IMGP0366.jpg
を。
FJYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
席はかなりうしろだけで、気にしない。2月15日はFJYを堪能します。
あー、平日なのは知ってます。
ヤンマーにでウルトラオレンジしないと、ね。
あー、なんか2月15日は、どうにも頭痛いんだよなあ。ちょっと風邪ひいたっぽい、ごめんなさい、2月15日は休み(ry
  1. 2007/01/30(火) 23:27:04|
  2. 声優・アニメの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<深夜高速バス車中~大阪へ | ホーム | 最後はやっぱり>>

コメント

うちにもきてたよ

ハズレかなーと思ってたら来てました。
飛行機は取ってるけど、宿とらないと。
会社は半休ね(^^;
  1. 2007/02/01(木) 12:34:48 |
  2. URL |
  3. まるげん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyimpulse.blog36.fc2.com/tb.php/294-42187f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メインサイト


神のやしろを想う


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

自己紹介

ブログ管理人:伊達青衝
サイト「神のやしろを想う」
の運営者





神社好き
 ・埼玉の神社
 ・武蔵国延喜式内社


鉄道好き
 ・ローカル私鉄全般
 ・銚子電気鉄道


PENTAX党
 ・*istD 2台
 ・K100D
 ・K10D
メイン使用レンズ
 ・DA21mmF3.2Limited
 ・FA28mmF2.8
 ・FA35mmF2.0
 ・DA40mmF2.8Limited
 ・FA50mmF1.4
 ・FA77mmF1.8Limited
 ・F☆300mmF4.5
 ・DA16-45mmF4ED
 ・DA50-200mmF4-5.6ED



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

バロメーター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

RSSフィード

_

